ツヅラオリ

夢を叶える

16号室 沈澱タイ

16号室「沈澱タイ」 公演中止という形ですが、 終演いたしました。 千秋楽は迎えられなかったけど、 とても思い入れの強い作品です。 2019年の東京公演を観て 衝撃を受けたのを今でも覚えています。 まさか自分が出ることになるとは。 と思いつつ、 東京公演…

ActorsStyle 罪と罰

3/27~28 ActorsStyle『罪と罰』 終演いたしました。 感想書くの遅くなっちゃった。 初舞台ぶりの群像劇。 初めての出ずっぱ。 初めての兼役。 初めて尽くし! たくさん挑戦させてもらいました。 黒木として、 名もない5人として、 それぞれの役割を果たせた…

紅白劇合戦 ゆずりあいそら

紅白劇合戦 Cブロック岩熊屋 「ゆずりあいそら」 終演しました。 ご来場いただいた皆様、 ご観劇いただいた皆様、 ありがとうございました。 今回は成長枠ということで 岩熊屋さんに呼んでいただき、 舞台に立つことができました。 2月の「眠れぬ夜の役職者…

演劇アカデミー

演劇アカデミー修了公演 「眠れぬ夜の役職者たち」 終演しました ご来場ありがとうございました 10月の終わりからWSが始まり、 12月頃から稽古に はせさんの演出、 岡本さん 佃さん 二瓶さん 八代さん との共演 びりびりバッチバチに 刺激もらいました ひと…

二人芝居

Pandoraビートtake01 「笑ってよゲロ子ちゃん殉情編」 終わってから2週間経ちます 本当に必死になった夏でした 人生2度目の舞台出演 60分の二人芝居 ごまかしが効かない、 でも技術も経験も足りない 等身大で舞台に立つしかないなあと 感じていました 限られ…

活動履歴

随時、更新していきます。 ●演劇関係の履歴 NAGOYAダイアモンズ公演「ヒネミ」出演 紀子役(2019.3) NAVI LOFTクリエイション企画「りら、りらら、」衣装スタッフ(2019.6) Pandoraビートtake01「笑ってよゲロ子ちゃん殉情編」出演 たま子 / ゲロ子役(2019.8) …

演劇

3月23.24日、 準備とWSも含めたら2018.5月から。 初めて演劇を作る側に回りました。 役者として、衣装スタッフとして、 名古屋演劇教室11期という一つの カンパニーとして。 演劇をつくるということ。 まだまだ触れただけで 知らないこともたくさんあります…