ツヅラオリ

夢を叶える

演劇アカデミー

演劇アカデミー修了公演

「眠れぬ夜の役職者たち」

終演しました

 

ご来場ありがとうございました

 

10月の終わりからWSが始まり、

12月頃から稽古に

 

はせさんの演出、

岡本さん

佃さん

二瓶さん

八代さん

との共演

 

びりびりバッチバチに

刺激もらいました

 

ひとつでも多く

なにかを得られたらなとおもって

稽古中めちゃめちゃ見てました

 

相談に乗ってもらうことも多く

何一つ勿体ぶらずに教えて頂いて

本当お世話になりました

 

わたしもそういう

善意のかたまりみたいな、

そういう人になりたい

 

 

そんな私はというと

あいかわらず

場数も経験値も少ないので

とりあえず一個ずつ

どうにかしようと

足掻いておりました

 

前回ゲロ子ちゃんで

できなかったこと

間に合わなかったこと

 

絶対クリアするつもりでいた課題は

2つだったんですが

平均して80点くらいはいけたかな

 

でもまだまだ最低限

 

役者として

舞台に立つ人として

最低ラインに少し近づいたかなあ

 

まだ埋めないといけないことが

たくさんあります

 

今回頂いた役は

とても難しくて

とても素敵な役で

影響を与えられる役だったと思うんです

 

少しくらいは

心に引っかかったかなあ、、

 

まだもっとやれたはず

もっと技術があれば

いろんなアプローチができたはず

 

次回は必ず!

 

 たぶんここからは

丁寧さと繊細さが

必要になってきます

 

身体に覚えこませるだけでなくて

大切に、

丁寧に、

繊細に、

がんばります

 

やっぱり舞台は

等身大でしか

立つことができなくて

 

背伸びなんて

していられないので

 

今できることを

全て板の上にのせる

 

シンプルだ

 

 

出演の予定つづきます

 

次は3月14日

戯曲セミナーの公演です

 

こちらも素敵な役

大切にがんばるぞおー