ツヅラオリ

夢を叶える

二人芝居

Pandoraビートtake01

「笑ってよゲロ子ちゃん殉情編」

 

 

終わってから2週間経ちます

 


本当に必死になった夏でした

 

 

 

人生2度目の舞台出演

60分の二人芝居

 


ごまかしが効かない、

でも技術も経験も足りない

 


等身大で舞台に立つしかないなあと

感じていました

 

 

 

限られた時間の中で

どこまで自分自身の力を伸ばせるか

 


動画を撮っては見返し、撮っては見返し

あれができてない

これができてない

とにかくひたすら返し稽古

 


相方のこーきさんとも

たくさん話して試して

自主練にいつも付き合ってくれて

本当有り難かったです

 

 

 

稽古中はずっと

まだまだ良くなると信じて

奮闘していました

 


初日迎えてからも

まだまだだったと改めて感じて

こーきさんと夜遅くまでお話しして

2日目朝から稽古場で稽古稽古

 


とにかく

時間の許す限り、

出来ることはやった

 


そんな感じです

 


でもまだまだきっと

もっと良くできたんだろうな

 


あと1年くらいあれば笑

 

 

 

現時点での等身大の自分でした

 

 

 

演劇たのしいなあ

役者ってたのしい

 


足を運んでいただけたこと、

私たちの作った作品で

何かしらの感情を持っていただけたこと、

 


とてもとても嬉しいです

 


まだまだもっともっと

演劇やりたいです

 

 

 

演劇ってなんなのか

どう関わっていきたいのか

 


少し見えました

 


妥協せず

腐らず

まっすぐに

 


まだまだ続けていきます

 


また良い報告ができますように