ツヅラオリ

夢を叶える

紅白劇合戦 ゆずりあいそら

紅白劇合戦

Cブロック岩熊屋

ゆずりあいそら」

終演しました。

 

ご来場いただいた皆様、

ご観劇いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

今回は成長枠ということで

岩熊屋さんに呼んでいただき、

舞台に立つことができました。

 

2月の「眠れぬ夜の役職者たち」から10か月。

久しぶりの舞台はとても楽しかったです。

 

今年はコロナの影響で

私自身も悔しい思いをすることが

何度もありました。

 

それでもなんとか

演劇から離れないように

繋いで繋いで、

ようやく結びついた舞台。

 

まずは今回お誘いいただいた岩熊さん、

紅白劇合戦主宰・スタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

今回はコメディ作品に

初めて挑戦させていただいて。

 

分かっていましたが

コメディ、難しい。

 

たった20分の作品ですが

やったことないことを

たくさん試して

たくさん学ばせていただきました。

 

そして

圧倒的に足りない地力や

そもそも足りない基礎体力、

色々痛感しました。

 

そしてそして

いつも同じことを言っていますが

やっぱり舞台は等身大でしか立てない。

と、私は思います。

 

だから等身大で出せる力を

稽古や稽古がない期間に

どれだけ伸ばしておけるかが

大切なんだと思います。

 

そういうわけで、

今年は基盤をしっかり固める

努力をしていきます。

 

ちなみに白組の勝利みたいです。

紅も白も素晴らしい作品ばかりでした。

 

 

それでは

今後とも成長を

見守っていただけると幸いです。

 

2021年もどうぞよろしくお願い致します。